ブログヘッダー

祝!Facebook 500いいね突破

みなさん、いいちゃぶ台、返してますか?(笑)

おかげさまで先週、

このページにいただいた「いいね」が500を超えました!!!

うれしいです!

そしてまだまだ、ちゃぶ台、返していきますよー!

 

みなさんも参加してくださいね!

 

ちゃぶ台返し女子アクションは、とってもポジティブです。

1)疑問に思っていること、我慢にしていることを「叫び」にして参加者同士で共有すると、共感が広がります。

2)ただ叫ぶだけでなく、現状を改善・打開するためのアクションも一緒に宣言するので、次の一歩を踏み出せます

3)なにより、ちゃぶ台をひっくり返すとスッキリします

4)そして、いつも「ちゃびー」は笑ってくれます。

 

あなたも、ちゃぶ台返し、一度参加してみてくださいね!

次回のイベント情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です