ブログヘッダー

ガールズ・パワー・パレード参加者の感想 〜 その1

ちゃびーが聞いたガールズ・パワー・パレード参加者の感想を少しずつご紹介します。まずは第1弾!

「今日はちょっと様子を見てみよう・・・というつもりで来てみたのですが、声をかけていただきバッチリ参加しちゃいました。
横断幕をもちながらハイタッチ、楽しかったです。少し非日常な気分になりました。日本だとこういう活動はめずらしいと思ったので、今後も応援していきたいです。」

〜 来たら参加したくなっちゃったんだね〜!楽しんでもらえて良かった!

「表参道の交差点を明るくポジティブなエネルギーで満たせたと思います!」

〜 確かに、表参道はガールズ・パワーでこんなに明るい!  でしょ?

声を出して、行動するとポジティブになれる!元気になれる!

ね、みんなの実感だったと思うよ。

Do we have power?
Yes, we do!
私たちには変える力がある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です