ガールズ・パワー・パレード2016 in 表参道が終了しました〜!

〜参加者50人みんなで、自分らしく、笑顔のパレードをしてきました!〜

Do we have power? – Yes, we do!

2月28日午後1時半。こんな掛け声と思い思いの服装で、アートなプラカードを持って、笑顔で表参道の交差点を渡る。

やったのはただこれだけ。

横断歩道の両サイドには、社会が押し付けてくる「役割」にとらわれず、「自分らしく生きる」ことを決意した笑顔の参加者たち。信号が青に変わったら、向こう側のみんなに向かって歩く。すれ違う時には、「やったね!」のハイタッチでエール交換。

こんなシンプルなのに、笑顔が笑顔を呼んで、通行人の方も参加。「楽しい」「次はいつやろうか」「別の場所でもやろう」という気持ちに。これはもう、第2回目も開催するしかありません。今回は参加できなかったみなさまも、次回はぜひ!

「ちゃぶ台返し女子アクション」と「明日少女隊」の初共催。このパレード開催にあたり、本当にたくさんの方々に応援して頂きました。心から感謝しています。

Do we have power?

– Yes, we do!

私たちには変える力があります!GPP4 GPP3 GPP2 GPP1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です