パレードの準備、着々と進んでいます!

12705790_1755719157989603_7671504295523449187_n

12715317_1755719167989602_6747643697298787429_n

12715496_1755719144656271_6900423434286416212_nパレードまで一週間。今日は原宿の素敵なオフィスを貸してもらって準備、準備!
プラカードに持ち手をつける人、うさぎマスクを組み立てる人、エプロンを張り合わせて横断幕を作る人、みんなで作業を楽しんでたよ‼
We have power!ってハイタッチしながらお部屋を歩いたり、パレードの動き合わせも笑いでいっぱい。アクションリサーチのまとめでは、それぞれにパソコンを見つめて静かに編集作業。やることはまだまだたくさんで、色んな汗をかいた1日だったよ。
ちゃびーの仲間をお手伝いしてくれる人、当日の参加者、ずっと募集中🌠遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です