シングルマザーズ ポコアポコさんとコラボ

ちゃびーは日曜日に、豊島こどもWAKUWAKU ネットワークさんにお邪魔してきました?そこは、シングルで子どもを育てているママ達のおしゃべりの会。普段は持てない、お茶の時間を共有しながら、困ったことを話し、助け合うことができる場です。

ちゃびーの「ちゃぶ台返し女子アクション」は、ここでも皆に楽しんでもらえました!シングルマザーの叫びと返しは、ちゃびー引退か?と思わせる程の勢いで、会場は笑いと拍手でいっぱい。
皆さん、ありがとうございました~!また、遊びに行かせてください!

前向きで、とっても力強い皆の叫びを紹介します(^-^)/

・新人だからってバカにするな。頑張って見返すぞ!
・3年前に乳ガンやったけど働けるんだ!
・女性の未来を創る場を作る!
・養育費の強制徴収を制度化して!

みんなも応援してくれると嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です