日経ビジネスの「次代を創る100人」に選出!

嬉しいご報告があります!
ちゃぶ台返し女子の戦略練る隊リーダーである「かのごん」に日経ビジネスも大注目。

”次代を創る100人”のひとりに選出されました!

社会の矛盾をちゃぶ台返しする鎌田華乃子 、闇からの救世主として下村健一さんの言葉で紹介していただいています。

年末年始合併号を是非、見てみてね。

これを機に、もっとたくさんの女性が、私も!って言えるようになるとよいな〜
ひとりの力じゃ変えられないことも、皆の力で変えられる。そんな手法を使って、一緒にちゃぶ台返しましょ。ご参加お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です