ブログヘッダー

KURASOU.と素敵なコラボが実現

ちゃぶ台返し女子、初の他活動とのコラボ!KURASOU.と素敵なコラボが実現しました。今回は育児をしている女性が中心でしたが、生きにくさのポイントは「他者からの視線」。女性は幼い頃から「いい子でいる」ことを求められる。自分らしくいたいのに「他人の視線や基準に合わせて自分の価値を決めようとしてしまう」。それってどう変えればいいんだろう?「違っていいんだ」と他者を尊重する、ことがあるねという対話に。

ちゃびーもドキドキでしたが、みんなの「自分らしく生きる!」という決意を受けてひっくり返されても嬉しかったよ♡

KURASOU.のSatoko Nishiyama Fujiokaさんのレポートです。

内容がとても濃いのでぜひ読んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です