戦略練る隊の会議開催!

皆さん、三連休はいかがでしたか?
11月23日の祝日、戦略練る隊のメンバーは、定期ミーティングの中で、深く熱い議論を繰り広げていましたよ。

実は今、2016/2/28の大ちゃぶ台返し・団体立ち上げ宣言まで、半分地点にきています!これまでの様々なアクションに、110人以上の女性が参加されています。

ミーティングでは、これらの活動をしっかりと振り返りました。その結果生まれたのが、2/28に向けてのより研ぎ澄まされた戦略と、ワクワクする新しいアクションの数々!これからみなさんと解決していきたい課題もちゃんと特定しました。

パワーアップした戦略とアクション、そして課題について、11/28(土)開催の「ちゃぶ台返し大作戦!戦略会議」(10:00-12:00)において皆さんと一緒に話し合えることがとても楽しみです!ご都合が良ければ、ぜひご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です