程ヶ谷基金様より「活動賞」をいただきました

この度、公益社団法人程ヶ谷基金主催の第7回「男女共同参画・少子化に関する顕彰事業」における功績として、活動賞をいただく事ができました。

活動期間はまだ短いのですが、ちゃぶ台返しという手法で、若い女性のエンパワメントに尽力したという点で評価をしていただきました。数ある団体の中から、「ちゃぶ台返し女子アクション」を取り上げてくださった多くの皆様に感謝を申し上げます。

今後も応援してくださる方々の気持ちを忘れずにアクションを続けていきたいという気持ちを新たに致しました。発信力も上げて、まだ関われていない女性たちを巻き込み、エンパワーし続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です