即断即決が行動力につながりました

ちゃぶ台返し女子の行動力アップ!体験談をどうぞ!

私はアイスランドに留学していたこともあり、北欧に比べてまだまだ日本は男性中心の社会だと感じます。日本で、今後女性が活躍するには、職場や学校、プライベートでも、女性が自分の気持ちを声に出したり、行動に出せるような社会を実現することが大切だと思ってちゃぶ台返し女子の活動をしています。

最近、ベストセラー『ゼロ秒思考』著者の赤羽雄二さんのセミナーを受講する機会があり、ワークを繰り返すと、即断即決ができるようになりました。

一番嬉しいのが、残業時間が格段に減ったことです。これ迄は、3時間ほど残ることが当たり前でしたが、今は毎日、1時間以内で退社できています(^^)
夏休みの宿題を締め切り直前でやっていたタイプの自分ですが、期限よりかなり前に提出できるようになりました(笑)先延ばしって無駄なんだと改めて感じています。

女性達が、自分の頭の整理し、即断即決ができるスキルを学ぶために、9月24日(土)に、このワークショップを開催します。赤羽さんが、今回の取り組みに賛同し、「確かに、女性は言いたいことが言いにくい社会だよね」と、特別に講義をして下さることになりました。

この機会にあなたも参加してみませんか?🌸🌸🌸

お申し込みはPeatixから:http://peatix.com/event/191859

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です