ちゃぶ台返し女子アクション『女性の役割をひっくり返せ!」編

ちゃぶ台返し女子アクション『女性の役割をひっくり返せ!」編が拍手喝采で終了~✨ テレビ取材も入りました!

女性の役割って誰が決めたんだろう?
あるべき像に合わせながら違和感を感じてるけど、自分らしくいたいよねって、それぞれが声をあげる練習をしたよ。

“叫びながらちゃびーをひっくり返して、周りから応援の言葉をもらうと、本当にできるって思える!”

取材に入ったNHK のアナウンサーさんも、やってみてそう言ってくれて嬉しかった!

撮影班がちゃびーの飛ぶ場面もしっかり撮ってくれたから放送をみてね!8月の初めに8:15からの『あさイチ』にちゃびーが出るからね~(予定が決まったらお知らせします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です