ブログヘッダー

ガールズ・パワー・パレード参加者の感想~ その2

ちゃびーが聞いた、ガールズ・パワー・パレード参加者の感想、第2弾です。

「明日少女隊をツイッターで知ってパレードも知りました。友だちの予定が合わず1人だったので見るだけでいいと思ってましたが、気づいたら参加してました。同じような方と知り合えたし良かったです。ハイタッチ、すごく楽しかった!」

「お祭りの感覚で気軽にアクションできるのが楽しくて良かったです」

とにかく、”声をあげていいんだ、やってみると楽しい!”
という部分がたくさんの人で共有できたからよかったんじゃないかな〜!

男性からは・・・
「一男性として何が出来るのか考えさせられました。」
という声も!

ありがとう〜。まずは、声を受け止めて、理解してもらえたら嬉しいな。

この、ワクワク感💓もっと広げたいな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です