アクションリサーチ最終化にむけてミーティング

12月20日は今年最後のちゃぶ台返し女子拡大戦略練る隊ミーティングでした。日曜日の午前中、新橋の事務所に集まったのは13名!年明けから始まるアクションリサーチの質問集を最終化するための話し合いがメインでした。

シンガポールから来日中のCOJ 理事の純子さんも、お菓子の差し入れを持って応援に駆けつけてくださいました。やっぱり女子の会議にお菓子は必須♥時間を細かく測りながら進めるので、予定通りに議事は進行し、13時にはお開きに。

アクションリサーチの分析担当も、リサーチインタビューのスケジュールも決まり、年明けには皆さんのところへお話を聞きに行ける予定です!インタビューを受けて参加したい!という方、インタビュアーとして質問したいという方、ご連絡お待ちしています❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です