ちゃびーは聞いた!女子達の叫び vol.3

おかしいな、と思うことを叫び、

アクションを宣言した後の、みんなの気付きだよ。

 

★自分が嫌だと思っていたことにはっきり気付いた。「言っていいんだ」という安心感がこの場で持てた。

★はっきり言うことは勇気がいるし、その場がもめてしまうことがあっても、他の人、後にくる人に連鎖が続かないように耐えるだけでなく言葉に出すことが大事。

★自分が同じ女性に我慢させるような状態を作らない、我慢している人がいたら、替わりに言いたい。

 

「自分の我慢は、みんなの我慢」になるんだね。

 

みんなのために自分から変える、と宣言した女子達はパワーが溢れてたよ。

 

今週末、ちゃびーをひっくり返しに来てね!

https://www.facebook.com/events/520611968093685/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です