ちゃびーは聞いた!女子達の叫び vol.2

ちゃぶ台返しでは、

ちゃびーをひっくり返して、

みんながおかしいなと思うことを叫ぶだけじゃなくて、

他の人に対してどうアクションするか、具体的に宣言するんだよ。

 

★自分はサブじゃない、やりたい仕事をハッキリ伝える!

★ひるまずに言いたいことを現在の50%から100%言う!

★遅い時間にまいこんだ仕事は明日にしますね、と言う。

 

アクションによって皆が変って行くんだろうなと思うと、

ひっくり返され甲斐があるってもんです。

 

今週末もひと仕事してくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です